SSブログ

洗顔料 [スキンケア]

洗顔・・・これもすっごく試しました・・・。
やっぱりそこへ辿り着くまで、にきびだらけになったり、
水分不足で赤ら顔になったり・・・昔から赤ら顔で困っていましたけど、
最近では赤ら顔がなくなりました!!
化粧水とかの効果もあるかもしれませんが(汗)

とりあえず、洗顔は暫く変えない予定~一応これ↓



ここでは大分安く売ってますね☆
アタシはネットで買ったり、ジャスコとかの化粧品コーナーで安くしている時に買ったりします☆

最近思うのはやっぱりお肌トラブルはクレンジングや洗顔から見直さないといけないようですね・・・。
クレンジング、洗顔を変えただけで大分違います・・・。

不精でもね・・・・(笑)睡眠時間なくてもね・・・。

最近、この敏感肌は睡眠時間とか、日々の生活が一番影響しているんではと思ったり・・・。
色々試しているうちに大分よくなりましたが~
敏感肌のアタシが身をもって色々伝えていきたいと思いますので宜しく御願いします。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 8

モバゲー

モバゲーで合コンや婚活パーティーを開催中!イベント盛りだくさんのモバゲーを初めてみませんか
by モバゲー (2010-03-04 09:34) 

モバゲー

モバゲーで探せるご近所掲示板で簡単であい!ゲーム攻略やおススメ小説情報もここでGET!ここでしか見れない裏技も公開中
by モバゲー (2010-04-24 16:37) 

SM度チェッカー

最近のチェッカーって怪しいサイトが有触れてるけど、現役の女王様監修のSM度チェッカーが新規に作り起こされました。今日から1週間の期間限定ですが参加して頂いた結果内容によっては、女王様が直に調教して頂ける特典付きです
by SM度チェッカー (2010-09-06 11:41) 

有馬記念

有馬記念 2010を徹底予想!気になる枠順やオッズ情報はもちろん、今年は確実に当てにいきます
by 有馬記念 (2010-12-19 11:50) 

流出

とうとうあのアイドルの流出画像が入手できました!!今年もっともブレイクしたあの女優の下積み時代の動画もあり!是非無料登録して楽しんで下さい
by 流出 (2011-03-02 09:05) 

皐月賞 2011

JRAは22日、4月の中山開催と福島開催を中止することを決定、17日に予定されていた皐月賞2011を24日の東京競馬場で行うことを発表した。皐月賞の東京開催は88年以来23年ぶり!
by 皐月賞 2011 (2011-04-07 13:08) 

モバゲー

今話題のモバゲー大攻略サイト!モバゲーのさまざまなゲームの攻略法や裏技などモバゲーを更に楽しめる情報が満載!更にモバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーをするならこのサイトは要チェック!!
by モバゲー (2011-11-07 14:34) 

スタービーチ

あの伝説のサイトが再び…!突如として消えたスタービーチがまさかの電撃復活!長い年月をかけて蘇ったスタービーチが更に進化!あの脅威の出会い率をもう一度味わって下さい!!
by スタービーチ (2011-11-15 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。