SSブログ

クレンジング。 [スキンケア]

最近、睡眠時間5時間、生理前だからかなのかすっごく肌荒れします。。。
にきびとかもういや!!!
とりあえず、試供品を貰うだけ貰ってきたけど、
いつも買っている資生堂のBAさんに貰って効果がすぐ出たのがこれ↓



お鼻のつまり詰まって黒くなって目立っていた部分も取れてきました☆
で、お肌にやさしいです♪まぁ、コスパが・・・と思うので、応急処置用という感じで、
めちゃくちゃ荒れたときにでも使おうと思っています。

エタノール入ってませんし、本当にお肌にやさしいのですが、高いです!!
オイル自体はさらっとしています。お風呂での使用はちょっと難しいかも・・・。
ぬれた手や顔ではダメです。

一応ウォータープルーフのマスカラも取れますが、
先にポイントメイクで落としておくのもいいかも☆私は、マキアージュのマスカラですが取れました。

顔が荒れてヒリヒリしているときにも使えました!お薦めです!
高いので応急処置用に使い始めたら1ヶ月くらい連続で使って、落ち着いてきたら、普段のに
戻すって言うふうに使いといいかなと思いました。

自分は貧乏なのでこんな高価なのを通常使いできない・・・・。

オイルのほうがやっぱり毛穴の汚れが取れるので普段使いできるものを探し中。。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めまして、みぃこです。洗顔料 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。