SSブログ

万能化粧水みたいなスプレー [スキンケア]

何ていうか惜しみなく使っているアイテムの一つ。
アベンヌウォーター!!!!
これ、お風呂上りにぶは~っと全身にかけたり、乾きそうなところへかけたり
あとはお化粧直しにかけたり、最近はとてもお肌が荒れているので
化粧水代わりに使っています。
使い方はまた説明します☆アベンヌウォーターだけでは
足りないので(汗)

アベンヌウォーターは一本あると本当に便利です。
色々使えますし男性の方でも気軽に使えます☆
ちなみにアタシの使用方法は上にも書きましたが
・化粧水代わり
・お風呂上りにすっきり冷したい(?)ところへ
・お化粧直しに
・ちょっと乾燥したなと思ったら軽くかける。
・お肌がめちゃ荒れたときにもつかえます
・寝癖にも使って治したり(別に悪くないし)

そんな感じで一本あると便利☆
是非使ってみてください!
アタシはいつも安いときにどっさりかって使ってます☆



↑激安です!!私も大人買いする予定☆
是非お試しください♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洗顔料保湿クリーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。