SSブログ

今日は徒然でも。 [日記]

今日も見ちゃいました~
ブラッディーマンディ!!どんどん、面白くなってきましたねぇ~
先が気になる!!
たぶん、だいぶ物語もクライマックスに近くなってきたので
ますます面白くなってきましたぁ~

うん、ちょっとだけ漫画のほうも読んでいるので、
同じように考えていいのか悪いのか・・・。

KとJは・・・・とか・・・・。

どうなんでしょ、まったく違う物語と考えたほうがいいのでしょうか?

どちらにしても、おもしろすぎる!!毎回と言っていいほど、
祖母にテレビを取られるのでワンセグケータイで見ちゃってます。

自分専用のテレビがほしくても、ちょっとでも部屋に行くと、
監視するがごとく、何しているんだって勝手に部屋あけてくるから一緒なんだよね・・・。
あわわわ~

ではでは、今日はこんなところで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

保湿クリームファンデーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。